富士サファリパークに行ってきた!
家族の誰より楽しみました。
車かサファリパークバスに乗って決められたルートを進んでいきますが、
クマエリア、ライオンエリア、ゾウエリアといった感じで動物ごとに高
圧電流が流れる(たぶん)巨大な柵で区切られている。
悠々と道を横切るライオンに超感動。
自然と窓を開けてみたくなるけど危ないらしいのでがまん。
クマが親子ゲンカをしてたり。
ヒョウ柄がとてもきれい。
で大感動の猛獣ゾーンを終えて草食系ゾーン。
キリンはすごい。でかい。
湿ったラクダはかわいそうだ。
ヤギ系はつまらない。
シカかこれ。せんとくんみたいなツノ。
ちなみにヤックルはいない。
理由↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135067766
というわけでとても楽しめました。
息子は動物よりも乗り物が好きで車ばっかり見てました。
でこのあと西湖に向かったわけですが、
次回はUMAについて書いてみようと思います。
終わり
0 件のコメント:
コメントを投稿