すぎブログ
2010/07/19
3連休終わり
3連休終わってもうたー。
ちゃんと早寝早起きして会社行くぞっ。
キャベツダイエット続けるぞ。
無駄に水分とるぞ。
健康続けてたくさん遊ぶのだ。
今年95才くらいで亡くなった祖母の晩年印象に残った一言。
「長生きの秘訣は早めにお医者にかかることよ。」
↑
2歳半の息子に「テトラポッド」について説明しているところ。
話終わり。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿