2010/07/19

3連休終わり

3連休終わってもうたー。

ちゃんと早寝早起きして会社行くぞっ。
キャベツダイエット続けるぞ。
無駄に水分とるぞ。
健康続けてたくさん遊ぶのだ。

今年95才くらいで亡くなった祖母の晩年印象に残った一言。
「長生きの秘訣は早めにお医者にかかることよ。」
 















2歳半の息子に「テトラポッド」について説明しているところ。

話終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿