思い立った時にはすでに真冬。
でも気合い入れて北軽井沢のキャンプ場に行きました。
といってもテントを立てるほどバカではなく。
この小屋に泊まりました。
というのはうそでこんなコテージに泊まりました。
うそついてごめんなさい。
中は広々。キッチン、バス、トイレがあり、
真ん中に薪ストーブがあります。
部屋の中なんだけどテラスみたいなところでBBQができます。
気合い入れて焼いてます。
夜中に薪が燃え尽き、寒くて死にそうに。
一生懸命薪をくべていたら
夜が明けました。
所感
冬のキャンプ場は空いてて楽しい。
以上
