2011/02/08

真冬にキャンプ

キャンプにあこがれる我が家。
思い立った時にはすでに真冬。
でも気合い入れて北軽井沢のキャンプ場に行きました。
といってもテントを立てるほどバカではなく。
この小屋に泊まりました。




というのはうそでこんなコテージに泊まりました。 

うそついてごめんなさい。
中は広々。キッチン、バス、トイレがあり、
真ん中に薪ストーブがあります。 
部屋の中なんだけどテラスみたいなところでBBQができます。

気合い入れて焼いてます。 


夜中に薪が燃え尽き、寒くて死にそうに。
一生懸命薪をくべていたら


















夜が明けました。















所感
冬のキャンプ場は空いてて楽しい。

以上