2011/12/17

逗子夕日と江ノ島ライトアップ

夕日見るのが好きなんだな。太陽をねぎらう感じが。今日もほんとにお疲れ様。明日もよろしく、と。

今日は逗子マリーナでチェック。久々に間に合った。

息子大きくなりました。4才と言っているが、まだ3才。

そして日が暮れ、クリスマスに向けライトアップしている江ノ島に行く。平日の江ノ島は嘘みたいにがらがら。人混み苦手なのでうれしい。

画像はサミュエルコッキング苑の展望台。まぶしい。。

いたるところがLEDで装飾。
ディズニーランドには負けるが、頑張ってる感が伝わる。
ぜひみにいったげて。

以上

2011/12/14

久々に更新!

久々に更新してみましたが特に書くことなし。誰か見てるんでしょうかこのブログ。

玉ねぎを1時間炒めました。
美味しいカレーができます。