夕日見るのが好きなんだな。太陽をねぎらう感じが。今日もほんとにお疲れ様。明日もよろしく、と。
今日は逗子マリーナでチェック。久々に間に合った。
息子大きくなりました。4才と言っているが、まだ3才。
そして日が暮れ、クリスマスに向けライトアップしている江ノ島に行く。平日の江ノ島は嘘みたいにがらがら。人混み苦手なのでうれしい。画像はサミュエルコッキング苑の展望台。まぶしい。。
いたるところがLEDで装飾。ディズニーランドには負けるが、頑張ってる感が伝わる。ぜひみにいったげて。以上
久々に更新してみましたが特に書くことなし。誰か見てるんでしょうかこのブログ。 玉ねぎを1時間炒めました。 美味しいカレーができます。