2011/12/14

久々に更新!

久々に更新してみましたが特に書くことなし。誰か見てるんでしょうかこのブログ。

玉ねぎを1時間炒めました。
美味しいカレーができます。

2 件のコメント:

  1. のわっ!久々の更新ではないですかっ。

    そうです。玉ねぎは精魂こめてこつこつと炒めないと(^^;

    返信削除
  2. adminさんコメントありがとうございます。
    それがですね、強火であまりかき混ぜずに炒めた方が実はうまくできると
    知ってるゲイの人が言っていたので今度試してみようと思います。

    返信削除