久々に更新してみましたが特に書くことなし。誰か見てるんでしょうかこのブログ。 玉ねぎを1時間炒めました。 美味しいカレーができます。
のわっ!久々の更新ではないですかっ。そうです。玉ねぎは精魂こめてこつこつと炒めないと(^^;
adminさんコメントありがとうございます。それがですね、強火であまりかき混ぜずに炒めた方が実はうまくできると知ってるゲイの人が言っていたので今度試してみようと思います。
のわっ!久々の更新ではないですかっ。
返信削除そうです。玉ねぎは精魂こめてこつこつと炒めないと(^^;
adminさんコメントありがとうございます。
返信削除それがですね、強火であまりかき混ぜずに炒めた方が実はうまくできると
知ってるゲイの人が言っていたので今度試してみようと思います。