逗子のお祭りに参加。
逗子にこんなに人がいたのか?!と思うくらいたくさんの人。やたらでかい祭り。
冬は全然人いなくてさびれてるんだけど、夏になるにつれほんとに元気が出てくる町で
ある。ジャガバターの屋台の横でちびっこ達がフラダンスを踊っているのが印象的でした。
ちなみに逗子はけっしてハワイっぽい町ではない。ビーチはあるが漁村である。
もう夏を充分楽しんだ気になっているけど、まだ梅雨空けてないのね。
どんどん真っ黒になっていきます。
話おわり。UMAの話はまた今度。
0 件のコメント:
コメントを投稿