2010/07/23

日本一暑い町

昨日仕事で館林に行ってました。
日本一暑い町と言われてます。
正確には多治見なのか熊谷なのかよくわかりませんが。
前日の気温がかなりやばかったとかで新聞に出てました。
その翌日はもっとやばかった。。たぶん40度くらいでした。


















帰りに駅前のコンビニでたまらず「しろくま」を買って食べた。
日本一暑い町で食べるしろくまは最高。
























館林名物しろくまを食べに足を運んでみてください。

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿