スクールの早朝クラスに初めて参加。
もともと深夜や早朝は得意な方なので、早い時間はなんてことない。
原チャリで逗子海岸へ。
まだ海水浴客もいないので海岸も静か。
空気が澄んでいて景色がきれい。
早朝の富士山のきれいなこと。
まるで銭湯の壁画。
いつもはけっこう人いるのだけど、今日は3人だけ。
ゴーグル着けて海底見てみたり、
ヨガやってみたり、寝転がったり
シラス漁船に轢かれそうになったりして
のんびり過ごす。
水が澄んでて海底が見える。魚もうようよいる。
だんだん姿勢を保つコツがつかめてきた。細かいことはよくわからないのだけど、
きれいな景色を見てると姿勢が良くなってバランス保ちやすくなったのかもしれない。
きれいな景色を見てると姿勢が良くなってバランス保ちやすくなったのかもしれない。
今まで波を気にして下を見てたかも。
ぼーっときれいな富士山を見ているうちに気づく。
時間になったので岸に戻って妻と息子と合流。
海水浴客けっこう増えている。
家に帰る途中、シネマアミーゴっていう映画館みたいな喫茶店で機関車トーマスが
やっていたので見て、
家に帰ってウドン食べて、
昼寝して、
近所の公園で遊んで、
家でハヤシライスを食べて、
相鉄ローゼンにお米買いに行って
湘南国際村で星見て
帰ってこれからトイレ行ってから寝る。
話終わり。乱筆乱文ごめんなさい。

0 件のコメント:
コメントを投稿