Afiこれはどこ~~?凄いとこだね!綺麗!
>Afiここはね、鎌倉の樹(いつき) ガーデンてところ。持ち込み可なのでお弁当持って行って飲み物だけ頼んで吉。絶景だよー!
ありがと~♪とんび気にしない&この景色眺められて&お弁当持込可って最高!葉山に帰ったら早速行ってみる!
帰省中でしたかぜひいってみて広いからおちび走り回れるよ
Afi
返信削除これはどこ~~?凄いとこだね!綺麗!
>Afi
返信削除ここはね、鎌倉の樹(いつき) ガーデンてところ。
持ち込み可なのでお弁当持って行って飲み物だけ頼んで吉。
絶景だよー!
ありがと~♪
返信削除とんび気にしない&この景色眺められて&お弁当持込可って最高!葉山に帰ったら早速行ってみる!
帰省中でしたか
返信削除ぜひいってみて
広いからおちび走り回れるよ