2010/06/13

今週の山

バカみたいに長い階段をのぼったところにあるカヘで昼食。


トンビを気にしなくてよい野外食に幸せを感じた。

4 件のコメント:

  1. Afi

    これはどこ~~?凄いとこだね!綺麗!

    返信削除
  2. >Afi

    ここはね、鎌倉の樹(いつき) ガーデンてところ。
    持ち込み可なのでお弁当持って行って飲み物だけ頼んで吉。
    絶景だよー!

    返信削除
  3. ありがと~♪
    とんび気にしない&この景色眺められて&お弁当持込可って最高!葉山に帰ったら早速行ってみる!

    返信削除
  4. 帰省中でしたか
    ぜひいってみて
    広いからおちび走り回れるよ

    返信削除