すぎブログ
2010/11/29
ウェットスーツを買った。
ついに購入。
やるぞっ!
お茶を飲むとこんな感じ。
温まれます。
2 件のコメント:
you:ko
2010年12月1日 0:51
久しぶりに更新だ〜とおもって覗いたら・・・本当に・・・・オカシな人ですね〜笑!
返信
削除
返信
返信
sugi
2010年12月2日 7:28
いやー
それほどでもー(´・_・`)
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
久しぶりに更新だ〜とおもって覗いたら・・・本当に・・・・オカシな人ですね〜笑!
返信削除いやー
返信削除それほどでもー(´・_・`)