2010/11/29

ウェットスーツを買った。

ついに購入。
やるぞっ!













お茶を飲むとこんな感じ。

温まれます。



2 件のコメント:

  1. 久しぶりに更新だ〜とおもって覗いたら・・・本当に・・・・オカシな人ですね〜笑!

    返信削除
  2. いやー
    それほどでもー(´・_・`)

    返信削除