2010/11/13

スクーターを改造した

よく原チャリで釣りに行きます。車だと駐車場代高いから。

でも釣竿って持ち運びがけっこう不便。
落としたりバランス崩して事故りそうになったりする。

なので原チャリを改造して釣竿ラックを作ってみた。
こんな感じ。

  












ホームセンターで買った塩化ビニールの配管を
側面にネジでしっかり固定してます。
底の蓋には排水穴を開けて。

竿は2,3本入ります。
入れるとこんな感じ。
超かっこいい。。












満足な出来。イメージ通り。
逗子広しといえここまで気合い入れてる人あんまりいないぞ。
冬はカサゴとかたくさん釣るぞ。

以上

2 件のコメント:

  1. 確かに!こんなスクーター乗った人見たこと無いぞ。サーフボード乗せてる人は沢山居るけど。めっちゃオリジナルゥ〜♪

    返信削除
  2. そう言っていただけてうれしいぞ。
    特許取ろうと思う。

    ホウキとかネギとかも入れられるのだ。

    返信削除