すぎブログ
2010/11/13
スクーターを改造した
よく原チャリで釣りに行きます。車だと駐車場代高いから。
でも釣竿って持ち運びがけっこう不便。
落としたりバランス崩して事故りそうになったりする。
なので原チャリを改造して釣竿ラックを作ってみた。
こんな感じ。
ホームセンターで買った塩化ビニールの配管を
側面にネジでしっかり固定してます。
底の蓋には排水穴を開けて。
竿は2,3本入ります。
入れるとこんな感じ。
超かっこいい。。
満足な出来。イメージ通り。
逗子広しといえここまで気合い入れてる人あんまりいないぞ。
冬はカサゴとかたくさん釣るぞ。
以上
2 件のコメント:
yuko
2010年11月14日 18:36
確かに!こんなスクーター乗った人見たこと無いぞ。サーフボード乗せてる人は沢山居るけど。めっちゃオリジナルゥ〜♪
返信
削除
返信
返信
sugi
2010年11月14日 21:57
そう言っていただけてうれしいぞ。
特許取ろうと思う。
ホウキとかネギとかも入れられるのだ。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
確かに!こんなスクーター乗った人見たこと無いぞ。サーフボード乗せてる人は沢山居るけど。めっちゃオリジナルゥ〜♪
返信削除そう言っていただけてうれしいぞ。
返信削除特許取ろうと思う。
ホウキとかネギとかも入れられるのだ。