VIVLEの桂花に対する扱い(フードコートにある)にやや腹が立つも味はかわらず。
ターローとキャベツと馬油の三重奏に 硬めの麺がワルツを踊る。 もちろん茎ワカメの歯ごたえも無視できるはずがない。 お別れに煮玉子。すべての旨味を吸収した存在。 一瞬でステージは閉幕。
やたらとのどがかわく。 ジャスミン茶でサッパリ。
とにかく桂花は健在。よかった。
俺も気になってた、報告聞いて安心したよザワ
大丈夫。ターローも大きめのが2個入っていた。倒産ではないから事業は続けてくらしい。
民再申請してたなんて知らなかった。桂花と二郎とこうやは不滅です。NAGA-e
ですな。食べ続けましょう。
俺も気になってた、報告聞いて安心したよ
返信削除ザワ
大丈夫。ターローも大きめのが2個入っていた。
返信削除倒産ではないから事業は続けてくらしい。
民再申請してたなんて知らなかった。
返信削除桂花と二郎とこうやは不滅です。
NAGA-e
ですな。食べ続けましょう。
返信削除