2010/11/06

桂花ラーメンの様子を見に行く

民事再生法を申請したと聞き、心配になって足を運んでみた。

VIVLEの桂花に対する扱い(フードコートにある)にやや腹が立つも味はかわらず。

ターローとキャベツと馬油の三重奏に
硬めの麺がワルツを踊る。
もちろん茎ワカメの歯ごたえも無視できるはずがない。
お別れに煮玉子。すべての旨味を吸収した存在。
一瞬でステージは閉幕。

やたらとのどがかわく。
ジャスミン茶でサッパリ。

とにかく桂花は健在。よかった。

4 件のコメント:

  1. 俺も気になってた、報告聞いて安心したよ
    ザワ

    返信削除
  2. 大丈夫。ターローも大きめのが2個入っていた。
    倒産ではないから事業は続けてくらしい。

    返信削除
  3. 民再申請してたなんて知らなかった。
    桂花と二郎とこうやは不滅です。
    NAGA-e

    返信削除
  4. ですな。食べ続けましょう。

    返信削除