2010/10/11

ロキソニン

あいかわらずぜんそくです。
動くとだるい。
薬の副作用か、ぼーっとする。
今日は妻ダウン。
息子から始まった風邪は我が家を一周した。















いち早く復活した息子が動物園行きたいと言い出したので
披露山公園へ。ここは猿とかクジャクとかがいる。
山の上なので見晴らしが良い。
今日は天気も良く、伊豆はんとーまでくっきり見えた。






















家のブドウの木にアゲハが止まっていた。
前に葉っぱを食べてた幼虫が羽化したのだろうか。
その節はどうも、と言っていた。




















夕方パドボ仲間の集いに参加。
逗子湾に沈むきれいな夕日が見えた。

今日も一日お疲れ様でした。
健康第一。うがい手洗い忘れずに。

2 件のコメント:

  1. 我が家は明日披露山に行きまーす。逗子海岸ってほんとうにいいね。波は穏やかだし、海岸は綺麗だし。夕陽、きれーーーー!

    返信削除
  2. >yukoさま
    披露山、絶景だね。
    お客様が来ると公園もだけど住宅地も見せてくよ。あそこも見てく価値あり。

    返信削除