2010/10/09

かぜだるい

しばらくひいてなかったけどついに風邪ひきました。
鼻ほじってばかりいると風邪ひく確率が高くなります。ご注意を。
久しぶりのぜんそく系の風邪で、常に息苦しく、すぐに息があがるので、
普段よりゆっくり動いてみてもだんだんだるくなり。
熱も上がってきたので会社早退しました。















こういう時は重いテーマは考えないようにして過ごします。
おいしいもののこととか考えます。

最近食べたおいしいもの

・佐島で買ったアジ
・自分で作った豚汁
・シュークリーム
・妻が作った味噌豚ソテー
・白クマ
・えんで買ったドレッシング
・神田老舗店のうな重
・ヤクルト

そう、いつでも食欲はあります。
はやくおいしい空気をたくさん吸いたいです。

ちなみに息子のJ君もダウン。お腹が痛くてつらそう。
ウニ嫁の指は回復してきました。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿