すぎブログ
2010/10/05
江ノ島観光
たまには観光をしようと江の島にやってきた。
細い路地をずんどこ進む。
結構住宅があることに気づく。
住民は400人ほどとのこと。
さらにすすむよ。
目的地はイワヤ。
イワヤついたし!
こんなろうそくを渡される。
暗い洞窟をすすむ。
これ江ノ島のラスボス。
あれはじっちゃんのすーしんちゅー!
意外に広い江ノ島。結構遊べる。旅館も4つある。いつか泊まりたい。
息子がいちばん楽しんだのはこれでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿