2010/10/05

江ノ島観光

たまには観光をしようと江の島にやってきた。















細い路地をずんどこ進む。
結構住宅があることに気づく。
住民は400人ほどとのこと。



さらにすすむよ。
目的地はイワヤ。



イワヤついたし!
こんなろうそくを渡される。
暗い洞窟をすすむ。


これ江ノ島のラスボス。
あれはじっちゃんのすーしんちゅー!





意外に広い江ノ島。結構遊べる。旅館も4つある。いつか泊まりたい。



息子がいちばん楽しんだのはこれでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿