先週末は油壺マリンパークへ。
どんなところか全く知らない。わくわく。
メガマウスシャークのはく製。
ほんとにこんな顔らしい。ばかでかい。
かわうそが寝てる。かわいい。。
イルカショー。感動ストーリー。
息子がいちばんよろこんだのはこれ。
ノリモノにはかなわん。。
0 件のコメント:
コメントを投稿