2010/10/05

油壺観光

先週末は油壺マリンパークへ。
どんなところか全く知らない。わくわく。














メガマウスシャークのはく製。
ほんとにこんな顔らしい。ばかでかい。















かわうそが寝てる。かわいい。。















イルカショー。感動ストーリー。















息子がいちばんよろこんだのはこれ。
ノリモノにはかなわん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿