2010/12/24

ジェイコブミラーとチキン

メリークリスマス。

いろんなジャンルのクリスマスソングを聞くけど、
なぜかこの人の明るい歌声のが気に入ってる。



チキンが好きなところがぼくとの共通点でもあり。

我が家は今年もケンタッキー買ってクリスマスパーティーしました。
いま血流がチキンで満たされ、充足感をおぼえています。

3 件のコメント:

  1. Merry Chrismas!
    今日も良いクリスマスを!

    返信削除
  2. おっと、スペル間違ってるわ=3

    返信削除
  3. 良いクリスマスをー
    旦那さま合流できてよかったね!

    返信削除