2010/12/20

はなむけ

冬でも海入るぞっ。今朝の気温は6℃。気合いだっ。


ぼくはお砂で遊んでますよ。













きみ、そこのきみ。こっちいらっしゃい。










勝負しろっ。











あ、こんにちは。。




















ではね。













ふんっ
つぎはおまえだっ。そこのじじいっ。









…つづく…


ハイデマス&りょうこ 結婚おめでとう!

2 件のコメント:

  1. もう、ほんっとにおかしい〜〜〜www

    返信削除
  2. ありがとう!
    コメントがないと不安になるたちです。

    返信削除