すぎブログ
2010/12/20
はなむけ
冬でも海入るぞっ。今朝の気温は6℃。気合いだっ。
ぼくはお砂で遊んでますよ。
きみ、そこのきみ。こっちいらっしゃい。
勝負しろっ。
あ、こんにちは。。
ではね。
ふんっ
つぎはおまえだっ。そこのじじいっ。
…つづく…
ハイデマス&りょうこ 結婚おめでとう!
2 件のコメント:
Afi
2010年12月20日 23:23
もう、ほんっとにおかしい〜〜〜www
返信
削除
返信
返信
sugi
2010年12月21日 23:45
ありがとう!
コメントがないと不安になるたちです。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
もう、ほんっとにおかしい〜〜〜www
返信削除ありがとう!
返信削除コメントがないと不安になるたちです。