すぎブログ
2010/12/24
ジェイコブミラーとチキン
メリークリスマス。
いろんなジャンルのクリスマスソングを聞くけど、
なぜかこの人の明るい歌声のが気に入ってる。
チキンが好きなところがぼくとの共通点でもあり。
我が家は今年もケンタッキー買ってクリスマスパーティーしました。
いま血流がチキンで満たされ、充足感をおぼえています。
3 件のコメント:
Afi
2010年12月25日 16:21
Merry Chrismas!
今日も良いクリスマスを!
返信
削除
返信
返信
Afi
2010年12月25日 16:22
おっと、スペル間違ってるわ=3
返信
削除
返信
返信
sugi
2010年12月25日 22:28
良いクリスマスをー
旦那さま合流できてよかったね!
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Merry Chrismas!
返信削除今日も良いクリスマスを!
おっと、スペル間違ってるわ=3
返信削除良いクリスマスをー
返信削除旦那さま合流できてよかったね!