2011/01/02

ご来光パドボ

あけましておめでとうございます。
ご来光パドボに行ってきました。
6時半出航。気温は0度くらい。
空気が澄んでいて江ノ富士がとてもきれい。



寒い。落ちたくないので大半が座って漕いでく。



葉山の方からあがるご来光。ありがたい。温まれます。



森戸神社の裏の水路から上陸します。



水筒のお神酒(熱燗)を飲んで乾き物を食べます。温まれます。



お参りします。早朝なのですいています。


ご来光パドボの話し終わり。
この後再度ここに来ます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿