すぎブログ
2011/01/02
ご来光パドボ
あけましておめでとうございます。
ご来光パドボに行ってきました。
6時半出航。気温は0度くらい。
空気が澄んでいて江ノ富士がとてもきれい。
寒い。落ちたくないので大半が座って漕いでく。
葉山の方からあがるご来光。ありがたい。温まれます。
森戸神社の裏の水路から上陸します。
水筒のお神酒(熱燗)を飲んで乾き物を食べます。温まれます。
お参りします。早朝なのですいています。
ご来光パドボの話し終わり。
この後再度ここに来ます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿