帰りに昔よく行ってたレストランに行ってみた。
やたらとおいしくて、高校、大学時代にとにかくよく行ったもんだ。
15年ぶりくらいに来たのだが店の雰囲気はまったくかわらず。
昔よく食べてたロッソを注文してみた。
わくわくして食べてみると、、
たいした味ではない。まずくはない。量はいい。
でもこう言っては何なのだが、自分で作った方がおいしい。
大人になるってこういうことなのでしょうか。
それか作り手変わったからか、
自分の料理の腕があがったのか。
という感じで味的には渋い結果に終わった。
昔仲良かった店員のおばさんに会えればな、と思ったけどいなかった。
でも健在らしい。芸能人が来店した時の写真に一緒に写ってた。
昔と変わらず厚化粧だった。
俺はいつもスピナッチ♪
返信削除マリーンのおばちゃんの記憶力はハンパない。
卒業後8年ぶりぐらいに行った時、ハゲたにも関わらず
俺のこと憶えててくれた。
NAGA-e
スピナッチもトスカーナもなくなってた。
返信削除残念。
あちも君はイケメンだからおぼてるんだよ。