思い立った時にはすでに真冬。
でも気合い入れて北軽井沢のキャンプ場に行きました。
といってもテントを立てるほどバカではなく。
この小屋に泊まりました。
というのはうそでこんなコテージに泊まりました。
うそついてごめんなさい。
中は広々。キッチン、バス、トイレがあり、
真ん中に薪ストーブがあります。
部屋の中なんだけどテラスみたいなところでBBQができます。
気合い入れて焼いてます。
夜中に薪が燃え尽き、寒くて死にそうに。
一生懸命薪をくべていたら
夜が明けました。
所感
冬のキャンプ場は空いてて楽しい。
以上

すご〜い!寒そうだけどなんだか非現実的で素敵。そしてまた、まんまとすぎさんのその姿にプッとなった。いつもすぎさんのそれを撮っているであろう奥様と2人ほんとにいいコンビですね〜(笑)jojo、縦に長くなりましたな!
返信削除プッとなったでしょう。
返信削除今年一番のショット。スタンスが絶妙なのです。
薪ストーブ真剣に欲しい。。