酒飲んだだけであんなに辛い思いしなければいけないのはおかしい。
せっかく前の日楽しかったのに、次の日は楽しいこと1つもなくなってしまう。
まったくひどい病気だと思う。
結構前の話だけど、
手がしびれて吐き気がしてきたので脳梗塞だと思って脳神経外科に駆け込みCTを
撮ってもらったのだけど、診断結果は二日酔い。先生に「きれいな脳ですよ」と言われた。別の時は、あまりの胃痛に胃潰瘍と思い込み、内科に駆け込むも先生に「飲みすぎですよ」と
言われた。完全に胃に穴があいてジュクジュクしてるのを想像してた。
理屈はわからないが、脳梗塞や胃潰瘍に匹敵する恐ろしい病気である。
死を意識したこともある。
学生の時の夢は、たくさん飲んでも次の日にまったく残らない人間になることだった。
今も変わらないが、ぼくの代で無理かもしれないので息子に託したい。
まったく関係ないが画像はこないだ釣ったフグ。
超深い。
返信削除深いすか。。
返信削除焼酎のめ・。・
返信削除度を超すとCT行きよ。
返信削除百年の孤独飲んでたな。。
D.O.D (Drink or Die)ってやつですね。
返信削除最近は「しじみのチカラ(オルニチン配合みそ汁)」に頼ってます。
ウコンの力なんぞもう免疫出来て何の役にも立たず、むしろ症状悪化します。。。
かっこいいす。DOSだとカバちゃんですね。
返信削除。
ウコンは種類が多くてわかんないすよ。