2013/01/09

札幌に行きました。

出張だったのでたいした話はないのですが、、帰りに札幌駅の近くの回転寿司屋で寿司食べた時のこと。
1人で食べていると、ヤンママ親子(母:酒焼けしたハスキーボイス、水商売風身なり、子:小太り男児、大橋巨泉風)が座り、あまりにも回転寿司屋にいそうな感じで、背筋がぞくっとする。
そして、小太り男児の最初のオーダーが、「炙りエンガワ、サビ抜き、シャリ小」でさらにぞくぞくっと。

話終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿