べったこ良いすね。僕もしばらく行ってません。ごま塩風味のさらだ菜サラダ(現:べったこサラダ)は一人一皿見当で。そろそろ金曜とかにsugiさん誘いますので一緒に行きましょう!!お互い、細君には許可もらって。。。
いいっすねえ〜。まいりましょう!
べったこ良いすね。
返信削除僕もしばらく行ってません。ごま塩風味のさらだ菜サラダ(現:べったこサラダ)は一人一皿見当で。
そろそろ金曜とかにsugiさん誘いますので一緒に行きましょう!!お互い、細君には許可もらって。。。
いいっすねえ〜。
返信削除まいりましょう!