2010/06/13

今週の海


夕方2時間だけ釣り。愛車のディオで葉山あぶずり港へ。
この辺のスリーエフでは専用の冷蔵庫で生餌(ジャリメやアオイソメ)が
売っていて便利。
 
海は大荒れ。まったく釣れない。 
波はうねり、風もうっとおしく、ジャリメは気持ち悪く。
家でのんびりしてればよかったと後悔。 

その前の日の立石海岸。
やたらときれいでションベンちびりそうになる。
この構図が撮れる場所にはカメラをもったじじばばが群がる。
冥土に近い風景なのだろう。
ふと「べったこ」のトマトのベーコン巻きを食べたくなる。

以上話終わり。 

2 件のコメント:

  1. べったこ良いすね。

    僕もしばらく行ってません。ごま塩風味のさらだ菜サラダ(現:べったこサラダ)は一人一皿見当で。

    そろそろ金曜とかにsugiさん誘いますので一緒に行きましょう!!お互い、細君には許可もらって。。。

    返信削除
  2. いいっすねえ〜。
    まいりましょう!

    返信削除